雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 次の業務を中心に、管理部業務の事務サポートしていただきます。・電話対応、来客対応(受付、案内、お茶出しなど)・契約書製本および保管・名刺や備品の発注・在庫管理・社内スケジュールの登録・調整サポート・書類の整理およびファイリング、データ入力・郵送物の仕分け、発送業務・その他 社内行事の準備やサポート(例:資料の準備、会場準備) 管理部が担当する特定プロジェクトやスポット業務のサポート一般的な社会人マナーをお持ちの方であれば、経験にかかわらずご活躍いただけます。〈変更範囲:会社の定める業務〉 |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区南船場4丁目11番28号 JPR心斎橋ウエスト5階 |
賃金 | 1,200円〜1,500円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜17時45分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 【仕事と子育て・介護が両立できる求人】a.勤務時間を介護・保育施設等の送迎時間に対応できるb.子供の急な病気等や保育所・学校等の行事、 介護の際に1日または時間単位で休暇を取得できるd.子育て、介護期など一定期間をパートタイムで働き、 その後本人の希望によりフルタイムに変更することができる扶養枠内や時間、曜日を選んでいただけるため、ライフスタイルに合わせた勤務をご希望ください。お子様の急な病気や行事の際には柔軟に対応しますのでご安心ください。「有休奨励日」を会社カレンダーで設定して全社員、休日にしています |
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